Katano Kaban本日も営業しております!

Katano Kaban本日も営業しております!

皆さまこんにちは、KatanoKaban広報担当です。

今朝は気温3度とのことで、ものすごく寒かったですね…吹いてくる風が鉄のように冷たかったです。

皆さまもお身体にはお気をつけて、暖かい恰好でお越しくださいね。

 

ところで、いつ本店が開店しているかわからないというお客様がちらほら見受けられます。

私の宣伝不足で混乱させてしまい申し訳ございません。

基本不定期営業としてはおりますがKatanoKaban本店は、

水曜日と日祝は定休日とし、平日は12時から18時まで、

土曜日は13時から19時まで営業させていただいております。

 

というわけで皆さま!本日は13時から19時までの営業としておりますので、

お昼頃に来店される方はいつもと時間がずれてますのでお気をつけて、お仕事終わりにご来店される方はいつもよりゆっくり商品をご覧いただけますのでぜひぜひお越しください!

 

ちなみに先日ご来店いただいたお客様で、午前に枚方にいるときは枚方T-SITE店で、午後に交野にいらっしゃるときは本店で商品をご覧いただいているというお話を頂戴しました。

なんと鮮やかな両刀使い…!(?) 

それぞれの店舗で雰囲気も異なりますし、ご覧いただける商品も少し異なりますので、ぜひ皆さまにも両方の店舗の違いを感じていただきたいと思います。

 

それでは本日も本店、枚方T-SITE店ともにお待ちしております!

2022.2.5

 

 

ブログに戻る

Contact