Katano Kaban 商品ご紹介 第2弾!~Light Pack Cordura~

Katano Kaban 商品ご紹介 第2弾!~Light Pack Cordura~

皆さまこんにちは!Katano Kaban広報担当です。



今回も当店で取り扱っている商品について、

ご紹介させていただこうと思います!

ネットでこの商品見かけたけど、どんな質感?持ったときのサイズは??

などなど…



それでは商品ご紹介シリーズ第2弾!

Light Pack Cordura」です!





Katano Kabanで最も人気なバックパック商品。

見た目がシンプルなところにある、Katano Kaban お馴染み

ミシンのロゴマークがポイントになっています。

こちらの商品はなんといってもその軽さが大きな特徴です!

 

たくさん入るバッグほど重たく、

「肩が痛い…」「姿勢が悪くなりそう」という懸念点があります。

 

こちらのバックパックは、なんとアメリカの軍人服やアウトドア用品にも

使用される生地と同じ生地、「コーデュラナイロン」を使用しています。

 

素早く動けなければ命の危機が、過酷な状況下でも耐えられる強度が必要な現場で使われているというだけで、説得力が段違いですよね。

 

さらに引き裂きにも強く、撥水効果もあるため、

実はスーツなどのワークウェアにも大活躍しています!

 

 

お次は収納力。

 

こちらの商品はなんと収納ポケットが5つあります。

外ポケットに1つと、内ポケットに2つあるのは

見つけられたかたも多いのではないでしょうか?

 

残りは1つずつ、なんと外と内にさらにあったんです。

内ポケットの方は、バックパックを開けて最初にみえる

ポケットの部分。

こちらの布生地が実はマジックテープになっており、

剥がすとA4サイズのノートは余裕で入る収納ポケットが出てきます!

 

 

最後の一つは外ポケットとバッグ本体の間にこっそりと隙間が。

実はここも収納スペースなんです!

 

電車やバスを利用する際に、ICカードをバッグの中から取り出したり、

スマホやハンカチ、ティッシュなどを取り出すのに

ファスナーを開け閉めするのは、少し手間に感じるときもありますよね。

 

そんなときにこの隠れスペースを活用していただければ、

ICカードをすぐに準備できずに後ろに人がつっかえてしまったり、

電話にすぐ出れず折り返しになったりと後から再度時間をとってリカバリーすることもなくなります。

 

※ちなみにminiタイプには外ポケットの隙間はありませんので

ご注意ください!

 

 このように、機能性がつまりにつまったこちらの商品。

カラーバリエーションもサイズも2種類からお選びいただけますので、

用途やお好みに合わせてお選びください♪

 

種類やサイズについてのご相談は、サイト内の

お問い合わせからいつでも可能ですので、

お気軽にご利用くださいね☆彡

 

それでは!

 

2022.8.22

ブログに戻る

Contact