Katano Kaban本店は本日営業中です!

Katano Kaban本店は本日営業中です!

皆さまこんにちは、KatanoKaban 広報担当です。

2月上旬までこの厳しい寒さが続くと聞き、ひたすら暖房とホットドリンクとブランケットで寒さを耐え忍ぶ日々です。(もちろん店内は暖かいですよ!)

 

ちなみに。皆さま以前のブログはご覧になられましたか?

KatanoKaban Web Storeが開設されて早3ヶ月が過ぎました。

早速Web Storeで商品をご購入いただいたお客さまも多数いらっしゃいまして、誠にありがとうございます…!

サイトはこれからどんどんバージョンアップしていく予定ですので、もしご意見などございましたらKatanoKabanのウェブサイトからお問い合わせメールにて頂ければと思います!

 

そしてLINEやインスタグラムなどのSNSも更新予定です。

ここだけの特別クーポンや、本店でのみお渡しできる特典などもお伝えしますので、どうぞお見逃しなく!

 

T-SITE枚方店は10時から19時まで、

KatanoKaban交野本店は本日も12時から18時まで営業中です。

感染予防対策ももちろんしておりますので、安心してお越しくださいませ!

 

2022.2.3

ブログに戻る

Contact