わたしと交野カバンー愛用者インタビューVol.1ー丁寧に仕上げられた国産バックを試したいと思い購入しました

わたしと交野カバンー愛用者インタビューVol.1ー丁寧に仕上げられた国産バックを試したいと思い購入しました

丁寧に仕上げられた国産バックを試したいと思い購入しました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Light Pack Cordura Type3 Black

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Iさん /40代女性(縫製スタッフ)

愛用歴/約1年6ケ月

・・・購入した理由は?

丁寧に仕上げられた日本製のカバンを試したいと思っていたのがきっかけで、

交野カバンのリュックを購入しました。

 

・・・お気に入りポイントは?

デザインもサイズもとても気に入っています。

特にシンプルなデザインで物の出し入れがしやすいところが気に入っています。

とても軽いので通勤にぴったりです。

 

・・・どのような時に使いますか?

自転車に乗る時は必須で愛用しています。

小雨の時も撥水加工の素材なので安心して使用できます。

 

 

 

ブログに戻る

Contact